ブログ始めます。

はじめまして。みきおと言います。

 

1993年生まれのてんびん座です。

 

初めてブログを開設したので、読んでもらえる方法を模索しながら

 

やっていきたいと思います。

 

映画鑑賞が趣味で洋画がホントに好きです。

 

大学時代も映画研究とかこつけて、ひたすら映画見てました。

 

好きが高じて、映画に関わる仕事を。。。なんて人生うまくいかず。。。

 

けど、せっかくなら趣味続けて、なんか文章にして残していこうという次第です。

 

見てきた数は、正直覚えてないです。。

 

けど数の話になると、自分なんかより多く見てきた人がほとんどだと思います。

 

なので自分は、監督とかテーマに絞って、

 

今まで見てきた作品(もちろん見返して)とか、

 

これから見ていく作品の感想、考察ができたらと思います。

 

ちなみに好きな監督は、コーエン兄弟です。

 

では、映画日記開始します。リクエストもらえるくらいになったらいいな〜。。

 

最初は、いきなりテーマとか監督とか無視することになりますが、

 

自分がこれだけ洋画好きになった原点の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を

 

扱いたいと思います。 

 

よろしくお願いします。。。